2009年07月11日

北京のおもしろいお菓子

北京でおもしろいお菓子を見つけました!
これ、プリングルスとかチップスターみたいな
チップス系のお菓子なんです。
パリパリして、しお味が効いてておいしかったぁ☆
って、味は関係ないんです。

何が面白いのって?!
画像をよぉ〜く、見てくださいねっ☆
ポテトチップス缶ブログ用.JPG
これ、プリングルスとかチップスターみたいに
丸い筒の紙の缶に入ってるんですね。
でも、ふたを開けると
中に、トレーが入ってるんです(>v<)
トレーを引っ張ると
中に、ちっちゃいチップスが。。。

なぜ、トレイを入れる?!?!?!
なぜ、丸い筒に入れる???
この発想が、よくわからない(>v<)

よくわからないけど
こういう発想って、大好きっ☆☆☆
北京のホテルで、
ダンナさまと、大爆笑しちゃいましたぁ(@゚▽゚@)
posted by ぴよたまむ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 中国・北京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

北京で見つけた面白いお菓子☆
Excerpt: 北京で見つけてしまいました。 面白いお菓子(‐^▽^‐) プリングルスとかチップスターに似てるけど・・・   →続きを読む
Weblog: ぴよたまむ、って、なぁに?
Tracked: 2009-07-11 00:42


×

