2009年07月12日

万里の長城 急な坂・人ごみ

万里の長城は観光地だから人だらけ。
ホントにすごい人混み。
写真を撮るのに他人が入り込まないようにって言うのは不可能かも。
よっぽど早い時間に行ったら撮れそうですけどね〜☆
人がすっごく多くって、ビックリ!
って前のブログで書いてたんですけど、
それを伝えたくって撮った写真☆
万里の長城4ブログ.JPG
ね。
万里の長城もすごいけど、人もすごい。
ちっちゃくみえる点々は、全部、人なんですよぉ(><。)


ぴよたまむが行った万里の長城は
八達嶺(はったつれい)。
万里の長城の観光用入口から南が「男坂」
北が「女坂」って言うそうです。

男坂は急な坂(→o←)ゞ
階段みたいな坂で、信じられないぐらいの傾斜。
コレを伝えたくって、撮った写真がこれなんです(@゚▽゚@)
万里の長城 坂ブログ.JPG

こんな坂だから、降りた時には、
膝が笑っちゃうっていうのが、分かってもらえるかなぁ?!
万里の長城を歩くんだったら絶対にスニーカーがいいです。
間違ってもヒールとかミュールはやめた方がいいです。
登りはいいけど、下りが辛いです。

風もすっごく強いからスカートはNG。
レギンスを履いてるならいいですけど(><。)
帽子も飛ばされるから、日差しが強くても被らないか
幼稚園児みたいにゴムをつける?[笑]
ストッパーを付けておく方が安全です☆
↓こんなやつ。

もうこれで帽子が飛びません帽子ストッパー


【関連する記事】
posted by ぴよたまむ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 中国・北京観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

万里の長城その2☆中国北京旅行 
Excerpt: 『北京旅行 万里の長城っ!!!』で、載せたかった写真が出てきました( ´艸`) 急な坂の写真と、人ごみ・・・。  →続きを読む
Weblog: ぴよたまむ、って、なぁに?
Tracked: 2009-07-12 18:11


×

