2009年07月13日

台湾の家庭料理

台湾の家庭料理をランチで食べました。
ツアーについていたものです。
でもツアーじゃなから家庭料理って食べることがないと思うんで、
よかったですっ☆
日本ではあんまり食べられないような感じの料理&味付けでした。
素朴で、とってもおいしかったですっ♪

タマゴ料理♪
台北おかず1.jpg
オムレツみたいで、おいしかったです〜〜〜d(´∀`*)

炒めたお野菜と、お肉とゴハンっ♪
台北おかず2.jpg
お肉はこってりとしていて、ゴハンが進みますっ☆

野菜炒めと、カキ♪
台北おかず3.jpg
台湾のカキって、小さいんですよぉヾ(>∀<*))
アサリぐらいの大きさ。
でも、味はしっかりしてるんです〜〜〜♪

白身魚と、マーボードーフ。
台北おかず4.jpg
回転テーブルで、料理は回って来るんですけど、次の人に早く回さなきゃ!気を使って急いだから、おんなじお皿に載せちゃいましたぁ(≧▽≦)



肉団子のスープ。
台北おかず5.jpg
あっさりしてるけど、肉団子の味がしっかりしていて、とってもおいしかったです〜☆
ツアーだから、見ず知らずの人と円卓を囲んで食べるけど、
なんだか楽しかったなぁ(≧▽≦)
でも、ランチの時間が少なかった。。。
もうちょっとゆっくりと食べたかったです〜w(++)w

posted by ぴよたまむ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾・台北グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123378448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

