2009年07月24日

スーツケース 海外用変圧器 トラベルポットを安く借りる

海外旅行に行くならかしてネッとを知っていると得しますよ☆
海外旅行って頻繁に行くものじゃないから
その時に必要なものって
買おうかどうか悩んじゃうんですよね。
例えばスーツケースや海外用電化製品。
ぴよたまむはスーツケースは大きいのを持ってるんですけど
保管に邪魔なんです。

↑こんなスーツケース
ベッドの下やクローゼットにしまってる期間の方が長いんですね。
このスペースが空いてたら、
有効利用できるのになぁって思っちゃいます。
スーツケースの中に保管することもあるけど、
中身が見えないから何を入れたか忘れちゃう。
結局ダブって買っちゃうものも出てきたり。
お金の無駄遣いです(→o←)ゞ
だから絶対レンタルするほうがいいと思いました。
もちろん数か月に一度海外旅行するって言う人は
別なんですけど。。。

海外用変圧器やトラベルポットも必要♪

携帯電話ってどこでも使えるようになったけど
使えなきゃただの邪魔な箱(>v<)
充電が切れたらゴミ同然です。。。
だから絶対に海外用変圧器は必要です。

海外用変圧器
恥ずかしい話ですけど、
一度どこかの国で海外用変圧器をつけずに充電したら
携帯が壊れました(*/ω\*)
海外用変圧器は購入すると高いからケチったんです。
安くレンタルできるって知らなかったから。。。

ぴよたまむは、お茶のみなんでお湯がない部屋は耐えられないんです。
冷たいものを飲まないんでトラベルポットは必需品!

トラベルポットってこんなのです
中国ならお茶の国だからポットはあるけど
清潔かどうかって言われると疑問です。
どこかのホテルに備え付けのポットには
カビが生えてました(→o←)ゞ
ヨーロッパに行くとポットはほぼ置いていないです。
水分は果物かアルコールから摂取するって言うのが常識、
らしいですからぁ(>v<)
イタリアやスペインに行った時に
温かい日本茶が飲みたくなって発狂してました(≧ω≦)
夜中にカップめんを食べたくなった時も
お湯が湧かせることは必須ですし♪

海外旅行に行くと初めてわかることってたくさんあるんですよねぇ。
失敗を繰り返して成長するんですけど(><。)

このブログを読んでくださってる方で
「海外に携帯電話を持っていく」
「温かい飲み物・カップ麺が好き」って言う方は
海外用変圧器・トラベルポットは必要ですよ〜☆
安く購入するか、安くレンタルして持って行って下さいねっ(≧ω≦)

レンタルするならダスキンのかしてネッとが安心です。
大手だし店舗も多いから借りたいものが在庫切れなんてことがありません。
レンタル料も安いので値段を気にせず借りられます♪
インターネットで簡単にレンタルしたい商品が調べれます。
すぐにレンタルの申込が出来るから無駄がありません。
旅行用品のレンタルに興味がある方はこちらからどうぞ(-^▽^-)
かしてネッと
posted by ぴよたまむ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 持っていくと便利なもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124199417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

